--年--月--日 --:--


福岡パース展2009

2009年07月17日 11:04

今年も福岡「パース展2009」参加しました。

今年で3回目の参加となりますが、例年以上に来場者も増え、作品共に素晴らしいパース展となりました。
福岡は建築パースのレベルが非常に高く優秀なクリエイターもたくさんいますので全国から注目される
パース展になりつつあるのだと感じました。今後はアジアを中心としたパース展の開催など
ワールドワイドな開催も視野に入れた企画とかあれば、もっと社会的な認知度も上がると思いました。 

福岡建築パース展実行委員会
http://fukuokapers.jp/

出展作品
0222.jpg
Long Rest
素材の質感と南国の雰囲気を表現できればと思った作品です。開放的な空間、ゆっくりと流れる時間を少しでも感じられたらと思います。 Sainohira
Bedroom.jpg
L―[Bedroom]
ベッドルームの画像を参考に制作したプライベート作品です。素材感を出すことに拘ったので、雰囲気が伝わればと思います。 Ikeda
miura_作品02
Miura
yamasaki.jpg
SaundersArchitectureの代表的作品でナチュラルモダンな感じがとても気に入り今回の習作とした。
壁面の照りと質感をを出すためにとても気を使いました。 Yamasaki
01 せせらぎ

どちらも絵画を元に制作したものです。
おとぎ話の1コマのようなメルヘンチックな絵だったので、これをCGにしたらどうなるかな?と思い、制作してみることにしました。
優しくふんわりとした雰囲気を大事にしつつ、3Dならではの立体感も強調して、2Dとも3Dとも言えないような仕上がりを目指しました。 Higasi
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sherpa21.blog46.fc2.com/tb.php/10-9ee7108e
    この記事へのトラックバック



