--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告:WEBで売上アップのために・・・1 建築パースのシェルパ

2009年10月17日 11:28

当社では売り上げアップのために様々な試みを行っています。その一つとして2009年1月からスタートしたWEBのサテライト化計画、各部門のブランド化とBlogシステムの活用、独自のSEO対策で2008年ベースの2010年までにアクセス数10倍と、お問い合わせ10倍、売上倍増を目標に頑張ってきましたが徐々に効果が出てきています。アクセス数に関しては2008年との比較で4倍と、かなりいい感じで推移しています。今月10月は現時点(10月17日現在)で12件のお問い合わせで6件のご契約となりました。今月もまだ残り2週間ほどありますので合計20件ほどの、お問い合わせがあればと思います。経験上アクセス数に対して0.01~0.05%の確率でお問い合わせいただいています。

アクセス数が1000に対して1~5件の問い合わせですね。
以前までは月に2~5件のお問い合わせだったのでかなりの効果だと思います。

月1万アクセスだと、最大50件のお問い合わせ25件の契約!!

これが2010年までの目標です!!

この不況の中で生き残るにはWEBでの営業展開は不可欠です。

ホームページも一つでは最大の効果が出ないと考えます。

たとえ有料広告に膨大なお金をかけたとしても・・・

複数のサイトを持ちあらゆる角度からお客様に訴えていかないと、

売上アップにつながらない厳しい時代となりました。

当社では、最低限の費用で最大の効果を上げるご提案を差し上げます。

今後、WEBデザインしかできない会社は生き残ってのとっていけないと考えますし

そのような会社へのご依頼はコスト増と考えます。

興味がございましたら気軽にお問い合わせください。

株式会社シェルパ  http://sherpa-cg.com/ 担当:山崎

<関連サイト>
建築パース、高品質3DCG プログレス http://progres-cg.com/
住宅パース 住宅プレゼン.NET http://presentool.net/
店舗パース 店舗プレゼン.NET http://tenpo.presentool.net/

福岡の店舗設計施工はYSK(ワイエスケイ)http://ysk.vc/index.html










スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。